戯れ言ブログ

ドラマや映画の感想の他、思ったこと感じたことを少しずつ流してゆきます。

ドラマ 女の中にいる他人 第一話

怖いやつです。サスペンスです。
女、こえーっ!!!ってなるやつです。

どうやら大昔映画か何かで作られたものらしくリメイクになるのかな?

主人公に瀬戸朝香さん、その夫に尾美としのりさん。夫の友人に石黒賢さん、その妻は...誰だろ?(笑)尾美さんとダブル不倫の末、情事の最中殺されてしまったので出番がちょっと短い(笑)
そのうっかり?尾美さんに殺されてしまった女性の友人に板谷由夏さん。その板谷さんはDV旦那を殺害した前科持ちの過去ある女性なのだが瀬戸さんの学生時代の友人でもあり二人の間にはかなりの因縁がある。

こんなのどろどろ以外の何物でもない!
今後、どろどろだけでなくどれだけドキドキハラハラさせてもらえるのかに期待がかかるところです。