戯れ言ブログ

ドラマや映画の感想の他、思ったこと感じたことを少しずつ流してゆきます。

ドラマ 猫忍 第一話

今回のお猫、金時さんは猫侍のあなごさんたちに比べるとわりに丸めのむっちり豊満ボディ(笑)

CM明けのアイキャッチは何故かハムスター!
あれはキンクマかな?

主人公の忍者の風貌がまるで赤影w
大野拓朗くんも顔が昭和顔のイケメンだから妙に似合う。
どうやらキャラ的に猫侍の斑目さんのように心の声が出てくるようで、今回は姑さんではなく上司?に怒鳴られてるという少し情けない?ところも共通点のようです(笑)

大野拓朗くんと言えば、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」で祖母の材木屋の養子さん役が肩書きに上がるのかも知れないが、私的にはプレバトで「おっしゃれー」のコメントを連呼してた緩さが印象的な俳優さんです。
そんな緩さのある大野くん演じる今回の主人公はお猫さまを幼い頃生き別れた己の父上と勘違いしているという。
森本レオさんのナレーションによるとリア充の物語が始まるそうだが、猫を父上と思ってるのにどうリア充な物語になってゆくのか気になるところです。

番組終わりにはさっそく5月20日に猫忍の映画が出るという番宣付き(笑)
は、早いね(笑)