戯れ言ブログ

ドラマや映画の感想の他、思ったこと感じたことを少しずつ流してゆきます。

ドラマ バイプレーヤーズ

私は大昔、すごくオジサンスキーだった。

菅原文太さんやハリソンフォード、デビッドボウイなどなど。

自分が中年になると素敵なオジサマを見る目が年々厳しくなってゆく。

オジサンの実態が見えてしまっているからだろうか。。。

 

しかし、このドラマ「バイプレーヤーズ」はまだまだイケてるオジサマたちはいるんだぞと再確認させてくれる。

相当なオジサマたち6人がシェアハウスで共同生活するという、なんとも斜め上を行った設定。

このドラマの最大のお気に入りシーンは番組最後の6人の雑談で、この雑談だけを黙って脇でずーっと観ていたいと思うほどである。

きっと何時間観ても飽きないって自信あるほどに(笑)

 

そして、私自身ももう少しイケてる人物になるよう頑張りたいな。。。と妙なところに落ち着くのであった(笑)