戯れ言ブログ

ドラマや映画の感想の他、思ったこと感じたことを少しずつ流してゆきます。

ドラマ 突然ですが、明日結婚します

憧れだけを描いた少女マンガの典型ドラマ。

残念ながら月9といえど、西内まりやが予定してた留学をやめてまで演じるほどのドラマとは思えない。
良さげと思われるのはflumpool山村隆太くんがイケメンぶりを発揮できているところくらいかな。
大阪の松原あたり出身だったと記憶しているのでアナウンサー役とか発音が大変だろうなと思うがかなり頑張っていると思う。

そこだけが楽しみかもしれない。
ストーリーはさっぱり...。

あと、石野真子は安定の可愛さと育三郎がまた残念なキャラ役(笑)